最近のヒット商品

ペットボトルのキャップ



暑い夏には水分補給がとても大事。
でも、T君はあまり水分をとってくれません。


そんな水分補給の嫌いなT君も、最近遊びなら喜んでお水を飲んでくれます。
それも、前回日本に帰った時に赤ちゃん本舗で買った、
「ペットdeちゅ-こぼれないすい口くん」のおかげ。


この「ペットdeちゅ-こぼれないすい口くん」をペットボトルのキャップの
代わりにつけると、ペットボトルからでも簡単に赤ちゃんが水を飲めるよう
になり、また蓋がついているので、その後の持ち運びにも便利。


大人になった気分になるからなのか、ただ単にすい口の堅さが好きだから
なのか、T君は「ペットdeちゅ-こぼれないすい口くん」のついた
ペットボトルのお水だったら喜んで飲んでくれます。多分、お水を飲んでいる
のでは無くて、すい口で遊んでいるとお水が出て来ているだけなのかも
しれません。でも、どんな形であれ、水分補給になるのですから、
ママは満足。偉いぞ!「ペットdeちゅ-こぼれないすい口くん」!!