夏が終わってしまう前に海に行く!!

ここ最近、朝晩と大分涼しくなって来たボストン。
秋の気配を感じます。

そ・そんな〜〜〜!!夏が終わってしまうなんて嫌だよーー!
と言う事で、突然ですが、今日、海に行って来ました。


実は、今年はまだ一度も海に行っていません。
ダンダンは以前から天気の良い日にお休みを取って海に行こうと
言ってくれていたので、さっそく昨日天気予報を確認し、今日突然海に行く事になりました。


今回は行った事の無い、Ipswich町(ボストン市内より車で北に一時間強)にある
Crane Beachに行って来ました。砂浜が綺麗な事で有名なCrane Beach。
話に聞いていたとおり、綺麗な砂浜が長く続く、典型的ニューイングランド地方のビーチでした。
でも、やっぱり大西洋の海の水は冷たい!!
今日はあまり水には入らず、砂浜で沢山遊びました。

砂浜の綺麗なCrane Beach

Aちゃん、海に感動

パパも子供達に負けずに掘ります


Crane Beachの情報は:
http://www.thetrustees.org/places-to-visit/northeast-ma/crane-beach-on-the-crane.html