Art Space


今日、アーリントンセンターにあるArt Spaceと言うお店に行って来ました。


Art Spaceと言うぐらいですから、絵を描くのに必要な道具はもちろん、
あるとあらゆる工芸用の材料や道具、カード、アルバム、文房具、
パーティ用の紙皿や紙ナプキン、趣味の本や子供の本等、
色々と揃っています。地下にはビーズや毛糸、リボンや木工用品等、
足の踏み場が無いぐらい置いてあります。


日本で言えば東急ハンズをもう少し小さくして、汚くして、
ごちゃごちゃにした感じ。


そうなのです。色々あって、楽しいのですが、
お店が綺麗とは間違っても言えない。通路に箱が置きっぱなしに
なっていたり、ディスプレーが床に落ちていたり、
ベビーカーでは通れない場所も多いので、T君を抱いてお店を周りました。


ん〜〜 何だかごちゃごちゃしていて物を探すのには少し時間が
かかったけど、おもちゃ箱をひっくり返した用なお店はとても楽しかったです!