パパとT君


T君はパパと遊ぶのが大好き。
最近はパパと「待て待て」と「かくれんぼ」をするのが楽しみ。


「T君、待て待てーー」と言いながらダンダンがT君をハイハイしながら
追いかけるとケラケラ笑って逃げて行きます。
そして、大きな椅子の後ろに逃げた所で今度はかくれんぼ。
ペコっと椅子の墨から顔を出して、すぐに引っ込めます。
パパが「あれーT君どこかなぁ〜」と言うと、
またペコっと顔を出してケラケラ笑いながら頭を引っ込めます。
これがとてもかわいい♪♪


その遊び相手のパパが朝会社に行く準備をしていると、
T君はパパの足元で「抱っこ、抱っこ」と泣き出します。
パパがどこかに行ってしまうのが分かるらしく、
自分も連れて行ってと言っているようです。


T君、会社に行くには君はちょっと若すぎるよ〜
お家でママと遊んでいようね。