Wrenthamアウトレット


今日はレイバー・デー(労働者の日)。
毎年9月の第1月曜日に当たる国民の休日です。


基本的には労働者の為のお休みで、ゆっくりとお家で過ごすのが目的
なのでしょうが、何故か毎年Labor Day Weekendには大きなセールがあります。


私達は家の近くのおもちゃ屋にちょっと行ってみようと思い出かけたものの、
車に乗ってすぐにT君が寝てしまったので、急にプランを変え、
ちょっと遠出をしてレンサムのアウトレットに行く事にしました。


ダンダンも私もレーバーデーのアウトレットがどれ程混んでいるのか知らず
出かけたのですが、行ってみてびっくり。高速の出口から混雑が始まっていて、
ここら辺では珍しくお店の中でも人・人・人。ともかく混んでいました。


東京の人の多い街で育ったわりには人込みの嫌いなダンダン。
T君の面倒を見ながら嫌いな人込みで頑張ってくれている間に
私はジーンズを2着とキッチン用品と収納グッズを買う事ができました。
さすがレーバーディーセール。色々な物が安くなっていました。
(例えば、ラルフローレンでお店の物すべて15%引き等)

でもいくら安くても、T君と一緒のショッピングは大変。
ダンダン、T君、ショッピングに付き合ってくれてありがとうね。
お疲れ様でした。