ママの鼻かぜ

実は週末にT君と私は鼻風邪をひいてしまいました。
T君は大分良くなり、まだ少し鼻水が出ているものの、本人は元気いっぱい。


しかし、私の鼻風邪は悪くなる一方、、、
鼻のかみすぎで鼻と頭は痛いし、鼻が詰まっていて苦しいし、
あまりいい気分じゃありません。


子育て中の風邪は大変です。
なんせ、T君は元気いっぱい。起きている間はひと時もじっとしていません。
私が少しだるくて横になっていても、T君は遊んでくれる為に
横になっているのだと思うらしく、ケラケラ笑いながら私の体の上を
よじ登って行きます。


子育て中はともかく体力が一番大切。
風邪などひいている場合じゃありません。
今日は早く寝て、早く風邪を治すぞ!