バーリントン・モール


ボストンは今日も雨が降ったり、止んだり。
Fenway Parkにレッドソックスのディゲームを見に行こうと思っていましたが、
雨が降っているし、寒いし、T君に風邪をひかしてもいけないので、
今日の野球観戦はあきらめる事にしました。


その代わりに雨が降っても楽しめる(!)ショッピングに行く事にしました。


ボストン近郊で、比較的大きいモールがBurlingtonモール。
BurlingtonモールにはLord & Taylor, Macy'sとSearsのデパートを始め、
コーチ、アップルコンピューターストア、ボーズ、L'Occitane、Gap、
Abercrombie & Fitch、Talbots、Origins、Disney Store、やLego Store等
がある他、大きなフードコートやLegal Seafood、Cheesecake Factory等の
レストランもあり、一日楽しく過ごせます。


何よりもBurlingtonモールには私の大好きな家庭雑貨の店、Crate & Barrel、
Pottery Barn、Pottery Barn KidsとWilliams-Sonoma があるのです。
家で愛用している食器はCrate & Barrelで、お気に入りのキッチン器具は
Williams-Sonomaで、ちょっと贅沢して買った椅子はPottery Barnで買いました。


Burlingtonモールは今、拡大工事をしています。今年の秋には新しい
Crate & Barrelのお店が、2008年の3月にはマサチューセッツ州
2件目になる大手デパートNordstromがオープンする予定です。


益々Burlingtonモールが混雑するでしょうね!



Burlingtonモール
http://www.simon.com/mall/default.aspx?ID=146
75 Middlesex Turnpike
Burlington, MA 01803
電話:(781) 272-8667
Route 128 (I-95号線) Exit32Bを出るとすぐ。


営業時間
Mon to Sat 10:00am - 10:00pm
Sun 11:00am - 7:00pm
(2007年5月20日現在の情報です。)