T君は実にパパが好き


ともかくT君、最近パパが好き。
パパが朝会社に行く時もドアまでハイハイして行き、
パパの足にしがみつき泣き出します。


そんなT君を見てダンダンは思わず、
「T君、パパが好きなんだ」とニコニコしながらT君を抱きしめ、
「かわいいねぇ、かわいいねぇ」と連発します。


これではなかなか会社に行けないので、私がT君を抱こうとすると
T君は強くダンダンを抱きしめ、離れようとしません。
うーん、確かに可愛い。


仕方が無いので、下の駐車場まで皆で行き、お外でダンダンを
見送る事にしました。お家のドアをダンダンが出て行くと
泣くのですが、お外で車を見送ると泣かずに見送る事ができるのです。


今日も、T君は小さな瞳で会社に行くパパの車を見送り、
パパの車が見えなくなると、ちょっと寂しそうな顔をしたのでした。