私もやっぱり年かしら、、、


子供が生まれてから、私の生活も大分変わりました。
もちろん、T君のいる毎日はとても楽しく幸せなものです。


今の生活を変えたいとは思いませんが、
時々独身時代が懐かしくなる事があります。


あぁ、懐かしいなぁ〜〜 合コン。
雰囲気のいいレストランで美味しい食事に美味しいお酒。
20代も後半になると皆仕事でもプライベートでも色々と
経験をつんだ分、話も落ち着いて楽しかったものです。


今行くレストランと言えば、子供用の椅子があって、
家族連れの多い、食事の早く出て来る、明るい、
あまり値段の高く無いところだけ。


食事もT君が飽きないように急いで食べて、
眠くならないように急いで帰る。ゆっくり会話している暇もありません。


あれ、ちょっと待って。
昔を懐かしく思い出すって私も年を取ったって事かしら?
やだ、やだ。いかん、いかん。
まだまだ若いもん私!(←ってこのコメント自体が年かしら???)