買った車


昨日、新車を取りに行った時、ダンダンが右側のフロントライトの
プラスティックカバーに小さな傷がついている事に気がつきました。
あいにく私達を担当してくれた営業マンが昨日お休みだったので、
後日担当の営業マンから電話してもらう事にしました。


さっそく翌日の今日、営業マンの方から電話がありました。
ダンダンがフロントガラスの傷の事を言うと、今日見る事ができるか
聞かれたので、早速またディーラーに車を持って行きました。


その結果、フロントライトを変える程の傷では無いが
(実際本当に小さな傷なのです。私なんか気がつかなかった程)
新車なので、傷はあってはならない物。代わりにアクセサリーを
くれました。


マサチューセッツ州は冬には雪が降ります。
雪のシーズンの為に冬用の車内マットとトランク用の防水マットを
もらいました。


やっぱり信頼できるこの営業マンから車を買ってよかった。
こんな事でもすぐに対応してくれ、きちんとしたサービスが受けられる。
日本では当たり前の事かもしれませんが、アメリカでは必ずしも
いいサービスを受ける事はできません。


車を買うのに色々あったけど、終わりよければ、すべて良し。
あぁ、良かった。
なんて言ったって乗っていて楽しいし♪