1人で歩けるようになりました♪


T君、トコトコ、トコトコと1人で歩くようになりました。
11ヶ月頃から捕まりながら歩けるようになり、先月からは
2・3歩1人で歩けるようになりましたが、長い距離を
1人でトコトコと歩けるようになったのは今日が初めて♪


手を開き、満面の笑みを浮かべながら1人で歩いて来る姿は
この上なく可愛く、思わず抱きしめてしまいます。
ん〜かわいい、かわいい。


T君も1人で歩けるようになったのが嬉しいようで、
何度も何度もよいっしょとお尻を上げ、トコトコと歩いています。
その内手におもちゃを持ちながら歩ける事に気がついたようで、
両手におもちゃを持ちながらニコニコと歩いています。


調子に乗ってスピードを上げたら、「ドスン」と顔から転んで
しまいました。


「うえ〜〜ん」


大泣きしたのもつかの間、少しよしよしをしてあげたら
痛いのも忘れてしまったらしく、また満面の笑みを浮かべながら
歩いて行きました。 


よっぽど歩けるようになったのが嬉しいんだね♪♪
さぁ、ママはこれからT君が走れるようになった時の為に
体力をつけておかなくちゃ!