強くなりました。


母になって私も少しだけ変わりました。
大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いな虫も、
T君の為なら腹をくくって退治する事ができるようになりました。


昨日の夜、T君が寝てからダンダンとリビングでくつろいでいると、
頭の上をブンブンと大きな音を立てながら飛んでいる物がありました。
あまりの速さで何か分からず、すぐにどこかに行ってしまうので、
多分ハエが入ってしまったのだろうと思い、夜も遅かったので、
朝になったらダンダンに探してもらう事にして寝てしまいました。


しかし、そんな事はすっかり忘れていた今朝、
ダンダンが会社に行ってしまい、T君が朝のお昼寝をしている間に
その音の持ち主が姿を現したのです!!!!!!!


な・なんとそれは大きな長い足をした蜂!
トイレのドアの所に止まっているではないですか!!!
ぎぁーーーーーーーーーーーー こ・怖い。


私は大の虫嫌い。
あまりの怖さに思わず忙しいダンダンに電話をしてしまいました。


「ど・どうしよう?」
「とり合えず、ママ友のお家に非難させてもらいなよ」
「で、でも万が一後でT君を刺したら大変だから退治する。」
「じゃ、小さい掃除機で吸ってしまいな」


ダンダンのアドバイス通り、家の優れ物のダイソンの
ハンドバキュームを出して来て、側まで行ってみるものの、、、、、


やっぱり怖い〜


ど・どうしよう。
うぅぅぅん。ここで蜂に負けてはT君を守れない!


全身の恐怖を振り払い、この大きな蜂を目掛けて
ダイソンのスイッチをオンしてブイィ〜ンと蜂を吸ってしまいました。


蜂はダイソンの小さな掃除機の中でブンブンと飛んでいます。
退治はできたものの、やっぱり


こ・怖い。


あまりに恐ろしいので、ダイソンの掃除機を玄関の前に出しておきました。
(中の蜂はダンダンが帰って来てから処理してくれました。)


あ〜〜 怖い、怖い。