友達の子供の大歓迎


ロスアンジェルスに住む友達が2人の子供と旦那さんと一緒に
結婚式に参加する為、ボストンに来ていました。
忙しいスケジュールの中、ロスに帰る直前少し会う事ができました。


彼女の実家はプロビデンス州。私達の住むマサチューセッツ州の隣です。
毎年夏には子供達を連れてプロビデンスに遊びに来る彼女に会いに
私もプロビデンスに行ったり、彼女がボストンに来てくれたりしています。
その度、彼女の長男(今2歳半)と長女(今19ヶ月)には会っているのですが、
まさか、一年に一回しか会わない私を彼女の長男が覚えていて
くれているとは想像もしていませんでした。


今日彼らに会いに行った時、遠くから私の姿をみつけ、
大きな声で私の名前を呼び、私達のいる所まで向かえに来てくれました。
なんとかわいい!


また来年の夏、彼らがプロビデンスのおばあちゃんのお家に遊びに来る時に
会えるのが楽しみです♪