お友達と一緒に「いない、いない、ばぁ〜」


小さい時はお友達と一緒でも、相手と一緒に遊ぶと言うよりは
同じ空間を共用しながらも、別々に1人でおもちゃと遊ぶ事の
多かったT君。お友達と一緒に遊ぶのは2歳過ぎ頃からだと
良く聞きます。


でも、最近少し成長して来たのか、年上のお友達とは良く一緒に
遊ぶようになりました。


昨日もお友達の後を追っかけたり、お友達に追っかけられたりして
家中を小走りで走っていました。


その内2人のケラケラ笑う声がして来ました。
カーテンの後ろに隠れるのが好きなT君。そのカーテンから
T君が顔を出すと2人でケラケラ笑っているのです。
2人で「いない、いない、ばぁ〜」をしているのです!


小さな2人がお互いを見ながらケラケラケラ。
もう〜〜 かわいい〜〜


良かったね、T君。
お友達が遊びに来てくれると楽しいね。