ママ友と一緒なら大丈夫!


今日は土曜日だと言うのにダンダンは大学のレポートが
終わっていない為一日大学のラボへ行ってしまいました。


ダンダンが家にいる週末は3人で過ごせるとても楽しい時間である事は
もちろんですが、ダンダンがお家にいる時は少しだけ私にも私の時間が
できるとても大切な時間。そんな週末にダンダンが大学に行って
しまって辛い日になるはずだったのですが、今日はとても楽しく
過ごす事ができました。


それはすべてママ友のおかげ。
やっぱり同じように旦那様が大学に行ってしまい、子供と2人っきりに
なってしまうママ友が家に遊びに来てくれたのです!


T君と2人っきりで一日ダンダンの帰りを待っていたら
とても寂しい(もしくは悲しい)土曜日になるところでしたが、
私は一日楽しくママ友とお楽しでき、T君は一日お友達と遊べて
充実した一日となりました。


気の置けないママ友に恵まれた事を感謝しました。
ありがとう!!ママ友!!!