デーブス・フレッシュ・パスタ


以前にも何度か書いた事がありますが、
家の近くにおいしい手作りのサンドイッチと生パスタとラビオリ、
それからイタリアやアメリカのお惣菜を売っているお店があります。


決して大きなお店ではありませんが、チーズやワインにビールも売っていて、
近所で評判のお店です。


今週はいつもに無くデーブス・フレッシュ・パスタにお世話になりました。
月曜日はお昼に手作りスープを買い、火曜日にはダンダンのビールを買い、
そして今日は手作り生パスタを買って来ました。


今日選んだのはサフランの生パスタ。
それをスパゲッティの太さに切ってもらいました。
太さはエンジェルヘア、スパゲッティ、リングイネ、とラザニアが選べます。


家で簡単にトマトソースを作り、T君にはトマトソース、
ダンダンと私は半分オリーブオイルとガーリックで、
残り半分をトマトソースで頂きました。


簡単なお夕飯でしたが、なんだかイタリアン・レストランで食べているような
気分にさせてくれる、おいしいパスタでした。


ありがとう!デーブス・フレッシュ・パスタ。
私の強い味方です!