ママ?!パパ?!


T君、ダンダンの事も私の事もママと呼びます。


「パパにこれ持って行って」とか「パパと一緒に行って」とか
「パパどこにいるの?」とか「パパ帰って来たよ」と言うと
必ずダンダンの所に行くので、ダンダンが「パパ」だと言う事は
認識しているはず。


でも、ダンダンの事を「パパ」とは呼ばず、「ママ」と呼ぶのです。
一日に何度も「ママじゃないでしょパパでしょ」と言っているのですが、
T君はニコニコしながら「ママ」と言うだけ。


そんなT君。
今日家族3人で写っている写真を見て、ダンダンの顔を指差しながら
「パパ、パパ、パパ」とパパを連発していました。


やっぱりわかっているんじゃん、T君!!!
ダンダンが帰って来たら「パパ」って言ってね!


そしてダンダンが帰って来た時、T君は玄関のドアまで走って行き、
一言、「ママーー!」と叫びました。


「パパでしょ」 T君!!!