やる気はあるものの、、、


ダンダンと私、最近また太りました。
今のままだと「メタボ夫婦」になってしまいます。
これはまずい!!と思った私達は、
託児所のあるYMCAのスポーツクラブに入会しました。


入会して3週間程。
私が風邪をひいたり、ダンダンが風邪をひいたりして中々利用できず、
今までで利用したのは一回のみ。
それではもったいないと、今日ダンダンの仕事の帰りに合わせて
YMCAに行く事にしました。


お夕飯を準備して、お弁当箱につめ、バスの時間と電車の時間を
ちゃんと調べ、ルンルン気分でT君と出かけて行きました。
予定では6時10分頃にダンダンの会社の近くの駅に到着、
ダンダンに迎えに来てもらい、YMCAに6時20分に到着、
T君をYMCAの託児所に一時間預け、ダンダンと私は一時間
運動をし、7時半過ぎにはYMCAで持って来たお夕飯を3人で食べて、
8時半過ぎには帰宅と行くはずでした。


しかし、、、、、、
バスが遅れ、電車に間に合わず、次の電車では託児所の運営時間内に
T君を預けられないので、今日はYMCAに行くのを諦めました。
結局、ダンダンの会社の近くの駅まで行き、持って来たお弁当を3人で食べ、
帰って来たのです。


運動する気はあるのです。本当にやる気はあるのです。
でも、脱メタボ!までは長ーーーーーーい道のりなのです。