グランパと伯母ちゃんin Boston


待ちに待った私の父と伯母が日本から遊びに来ました!
東京からシカゴまで12時間弱。シカゴからボストンまで2時間半。
日本からボストンは遠いのです。


そんな長旅を60代後半の父と70代半ばの伯母がして来たとは
思えない程の二人の元気な姿には我が家族ながら感服。


迎えに行ったローガン空港からの帰りに
日本食材を売っているスーパーに寄り食材を手に入れ、
お家に着いてからも眠くなるといけないと言い、
T君と一緒にお家の近くの公園に遊びに行きました。
そのままお夕飯を食べ、夜の10時過ぎまで起きていた二人。
日本から今日来たとは本当に思えない程の元気。


そんな元気なグランパと伯母ちゃんに沢山遊んでもらい、
T君は上機嫌。


明日からが楽しみだね、T君。
グランパと伯母ちゃんと沢山遊ぼうね!!!