T君、ちょっと不満気味


父と伯母が来ていてくれた2週間。
T君はいつも誰かが一緒に遊んでくれて、とても満たされていました。


父と伯母が帰ってからはいつもの3人の生活。
ダンダンがお仕事に行っているお昼間は私と二人っきり。
父と伯母がいた頃のようにいつもいつもT君と遊ぶ事はできません。


ここ数日、私が家事や料理をしている間中、
「マミー、マミー、マミー」と私の周りをうろうろ、うろうろ。
そして、あまりかまってあげないと、愚図って泣き出してしまいます。


そうだよね。泣きたくもなるよね。


あぁ、ボストンがもう少し日本に近かったらね、、、
もっと頻繁に家族にも遊びに来てもらえるのにね。