ダンダンのお友達の送別会


今年は私達の友達にとって変化の多い年のようです。
5人に子供が生れ、4人が遠くへ引っ越しをしてしまい、
2人転職、そして2人ビジネススクールに行きます。


今日はビジネススクールに行く友達の送別バーベキューがあったので、
家族で出かけて行きました。彼はダンダンの同僚で、会社を辞めて
9月からビジネススクールに行く事になっています。


ダンダンにとっては会社で仲のいいお友達が辞めてしまうのは
少し寂しい反面、友達の新たな挑戦を応援したい気持ちも
大きいようです。


そうは言うものの、別れはやっぱり寂しいものです。
でもこんな時こそ、一期一会の気持ちを大切にしながら
友達の新たな門出を笑顔で見送りたいと思います。