アパート探し:いい所が見つかりました!


さて、ここ2か月近く必至になって引っ越し先を探して来ましたが、
やっと素敵な物件に巡り合いました!!


お部屋は一軒家を2階と1階と二つのアパートに分けた一階部分。
大家さんが完全にリフォームをしているので中もとっても綺麗。
それになんとdeleaded(鉛ペンキを使っていないな物件)なのです!!


キッチンにはキャビネットが沢山あり、収納には困りません!
お風呂もアメリカにしては珍しく深いので、体を完全に水につけて入れるし、
何よりもリフォームしているから綺麗♪
それに小さいけどお庭もあるのです!!


場所も今のアパートから歩いて10分強。
環境も変わらないし、今までと同じお友達とも遊べるし、
同じ公園に行けるし、お医者さんも変えなくていいし、
ともかくこんな近くにこんなにいい物件があったなんて、
信じられません!!


私達が見た直後にも他に見に来ている人がいたので、
速効申し込み書を提出して来ました。
不動産屋さんの話ですと、明日にも見に来る予定の人がいるとか。
後は他の人が申し込まない事を祈りながら待つだけです!