私達にとっては世界で一番の旦那さま&パパ


グランパが日本に帰ってしまって一週間以上。
その後のダンダンの活躍は言葉では言い表せない程素晴らしい物です。


まだまだ調子が悪く、一日のほとんどをベッドかソファの上で
過ごす私の変わりに食事の支度はもちろん、T君の面倒、
掃除、洗濯、そして私の世話まですべて一人で頑張ってくれています。


先週一週間のダンダンのスケジュールは想像を絶する物でした。
まず朝の7時頃にT君に起こされ、朝ごはんの支度をし、
T君と私に食事をさせ、その後T君を公園へ連れて行ったり、
買い物へ連れて行ったりしてT君の朝を満喫させ、お昼までには
家に帰って来てお昼の支度をして私達にお昼を食べさせてから出勤。


私達がお昼寝をしている間に仕事をし、遅くても6時か7時には帰宅。
夕飯の準備をして、皆に食事をさせ、T君をお風呂に入れてから
再度出社。9時半過ぎから朝の2時過ぎまで仕事をして、2時半頃帰宅。


そんな生活を一週間したダンダンは週末にはヘトヘトでした。


私の調子も少し良くなって来たので、来週からは普通のスケジュールに
戻れると思いますが、この一週間のダンダンの活躍は
一生忘れないと思います。