ダンダンのユーモア?本音?


先日お友達のくれたコメントに対しての私の回答を読んだダンダンから
次のようなメールが来ました:


From: ダンダン
Sent: Tuesday, October 14, 2008 4:34 PM
To: のんびり
Subject: RE: うそつき!!!


頭が上がらない、、、、、寝違えたの?


nonbirimama 2008/10/14 14:47
調子は大分良くなって来たよ。
そうなの。今回も旦那には大活躍してもらっちゃいました。
いやいや、本当に旦那には頭が上がらないわ。
彼も愚妻をもらって、苦労するよね!



わぁはははは!
思わず笑ってしまいました!!!
だって、だって、私の「旦那には頭が上がらないわ」と言うコメントに
ダンダンは「うそつき」と言う件名で、
「頭が上がらない、、、、、寝違えたの?」と言うメールを送って来たんですもの!


可笑しい、可笑しい。


ちなみに頭が上がらないのは寝違えたからじゃないよ。
本当に感謝しているのです、ダンダン。
(はい、言葉だけでは無く、態度で示すように努力いたします。)