家族が増えました


新しい家族が増えました。
名前はAちゃんとつけました。
元気でかわいい女の子です。


病院から帰って来て数日になりますが、
お兄ちゃんになったT君は妹ができて嬉しくて、嬉しくて、
とても幸せそう。「Aちゃんかわいいねぇ」が口癖になりました。


女の子のパパになったダンダンはご機嫌。
ダンダンもやっぱり「Aちゃんかわいいねぇ」が口癖になりました。


日本から来てくれている父と義母は自分達が到着して、
時差ぼけが解消するまで待ってくれたAちゃんを
親孝行な赤ちゃんだと言って誇らしげ。


そして私は無事に元気に産まれて来てくれたAちゃんの
温もりを感じながら、感謝の気持ちでいっぱいになります。
Aちゃん、私達を家族として選んでくれてありがとう。
無事に産まれて来てくれてありがとう。
家族に幸せを運んで来てくれてありがとう。