これで安心


今日、父と義母が無事ボストンへ到着しました。
これで、本当に何時陣痛が始まっても大丈夫。
安心、安心。


それにしても、今回は改めてお友達の優しさに触れた気がします。
家族が来る前に陣痛が始まったら、T君を預かってくれると
言ってくれた多くの友達。それに必要だったら空港まで
家族を向えに行くからと言ってくれた友達。
気を使って毎日電話をかけて来てくれた友達。
携帯をベッドの横に必ず置いておくから夜中でもいいから
いつでも電話してくれと言ってくれた友達。


遠くの親戚より近くの他人と言いますが、
良い友達に恵まれた事を心より感謝します。
ありがとう!!!


それから、待ってくれた赤ちゃんにも感謝。
もう、何時生まれて来てもいいよ♪