今度はT君が熱


やっと、私の熱も下がり、大分具合も良くなり、
ダンダンも会社に復帰し、普通の生活が戻って来たと思ったら、
数日前、今度はT君が熱を出しました。
もちろん私の風邪がうつったんだと思います。
(ごめんーーーーー!!T君、、、)


自分は良くなったものの、今陣痛が始まったら、
熱を出しているT君を残して病院に行くのは
心配で心配で、安心してお産に集中できない!!
と、また心配の海に飲まれてしまいました。


幸い、T君の熱も下がり、赤ちゃんも待ってくれたので、一安心。


後は明日、日本から家族が無事到着してくれたら、
もういつ生まれて来てくれてもいい状態です。


どうか、どうか、明日の夜までは陣痛が始まりませんように!