年明け早々いいニュース♪


初めておトイレでおしっこをしてから大分経つものの、
まだオムツの取れていなかったT君。


パパがお休みの年末年始の間に本格的にトイレトレーニングをしようと決め、
強行的にパンツをはかせトイレトレーニングを始めたものの、
2・3日間何の進展も無く、洗濯物が増えるだけで親の方がめげそうになっていました。


それが、突然今日になり「T君、トイレ」と言ってからトイレに行き、
ちゃんと一人でおしっこをしました。その後もちゃんと毎回トイレで
おしっこをできるようになりました。しかも!今日はウンチもトイレで
できたのです!


すごいぞぅ!T君!!
(子供のおしっこの事やウンチの事で悩んだり、喜んだりするのは親だけですよね!)


年明け早々とてもいいニュースです。