大好きな写真

favorite picture



子供が2人になり、写真の量も増えました。
撮るばかりで全然整理していないのですが、
時々ダンダンと昔の写真を見ては2人で子供達の成長に感動したり、
感謝したり、笑ったり、時には涙したり、思いにふけたりしています。


そんな昔の写真の中にAちゃんが生まれ、家族4人になってから
初めて家族で行った旅行の物があります。


この時Aちゃんがもうすぐ3ヶ月。T君がもうすぐ3歳。
T君はAちゃんを笑わして喜んでいました。
ケラケラ笑う二人が愛らしくて、なんだか見てるだけで幸せになったものです。
そんな瞬間を撮った写真。
私の大好きな写真の一つです。