T君は料理好き


T君はお料理が好き。


毎晩、私がお夕飯の準備をしていると、T君も料理すると言われ、
急いで食事の支度をしている私としては正直困ってしまい程。


やはり、パパもグランパもお料理をするからでしょうか?
それとも、やっぱりパパのおじいちゃんも私の叔父も料理人だからでしょうか?
そして、伯母も料理に関わる仕事をしていたせいでしょうか?
もしかしてT君の血筋?(笑)


そんなT君の料理熱を満たす為、T君は3歳の頃から
時々お料理クラスに通っています。


昨日、お料理クラスでカップケーキを作って来ました。
昨日のクラスはピンク色がテーマ。
このカップケーキ、外も中もピンクでとてもかわいかった。
味もアメリカにしては珍しく、甘すぎず、と〜っても美味しかったです。