今日はハロウィン

今日はハロウィン。
今年のT君は工事現場監督、Aちゃんはひよこちゃんです。

アメリカのハロウィンは盛大です。
二日前もT君の幼稚園でハロウィンパーティーがあり、
クラスの皆も仮装して来ていました。警察官、豚ちゃん、恐竜、バットマン
スパイダーマン、プリンセス、白雪姫、てんとう虫と仮装も様々。
T君がクラスに入ろうとすると、お友達が数人走ってきて、
「すごーい、Tは工事現場の人?僕はスパイダーマンだよ」、「私は女王様」、
「ガオー、僕は恐竜さ!」と皆目をきらきらさせながら自慢していました。(笑)


そして今日はハロウィン本番。
朝から色々なイベントが企画されています。
私達は午前中に子供達のパレードに参加して、夕方にはお友達のお家で
ハロウィン・ピザパーティにお邪魔して、夜には恒例の
Trick-or-treatingに行きました。


今年も盛りだくさん、とても楽しいハロウィンでした。


(家の子供達は今年は工事現場監督とひよこちゃんです)



Trick-or-Treatingで出会った面白い仮装をしていた方)