ボストンは秋一色

ボストンは秋一色。
家の周りでも紅葉が深まって来ました。

先週はすごーーく寒くなり、T君にはダウンのベストを着させた程ですが、
今日はうって変わって暖かく、長袖一枚でも大丈夫な程。
ニューイングランドの気候は変わりやすいのです。


先週寒かった分、今日は皆がうきうきしているように見えました。
私達もなんだか家にいるのがもったいなくて、お散歩に出ました。
T君も久々に自転車に乗って「出動」です!


落ち葉が沢山落ちているバイクパス(家の近くの遊歩道兼自転車専用道路)を
自転車で走って行くT君を見てAちゃんは大喜び。T君もAちゃんを笑わす為に
何度も何度もAちゃんの前を通り過ぎてはしゃいでいました。


あ〜 こんな風に外で遊べるのも後少し。
ニューイングランドの寒い冬がやって来る前に思う存分外を満喫しておかないと!



(家の近くの公園。紅葉がきれい!)