オムツもおもちゃ

Diaper mess



最近のT君。ちょっとだけ成長したのか、
少し一人遊びが出来るようになりました。


今朝もダンダンと私の間に寝ていたT君は、朝6時に起き、
私を乗り越え、おもちゃの置いてあるベッドルームのコーナーに
「バブー、プー、ウキ」等と言いながらハイハイして行きました。


すでに危ない物は全て上の方に動かし、ベビープルーフしてある
ベッドルームは、T君が一人遊びするには最高な場所。


まだまだ眠かった私は、そのままもう少し横になっていました。
15分ぐらいして、あまりにもT君が嬉しそうな声を出しているので、
見てみると、綺麗にしまってあったオムツやおしり拭きを一生懸命
出しているでは無いですか!


私が見ている事に気が付いたT君は、自慢げに満面の笑み。
そっか、そっか。一人遊びが少しできるようになったのね。
オムツもおもちゃなのよね。


でも、どうして、オムツやおしり拭きなの???
すぐ横に本やおもちゃが置いてあるのに、、、、、、、