輝いてる!


T君は毎晩ダンダンと一緒にお風呂に入ります。
私はお風呂の横でお手伝い。


このお風呂の時間、実は大切な夫婦の会話の時間にもなります。
お互いの一日や、T君の一日の出来事。将来の事。友達の話。
食べ物の話。悩み事。この時間に色々な事を話ます。


そんな今日のお風呂の夫婦の会話:


のんびり:ママ友にね、ママとして輝いてるねって言われちゃった♪


ダンダン:え?日焼け止めの代わりにバターでも塗ってたの?


のんびり:バター?!そんな物塗らないよーー!あはは!


ダンダン:それはさぁ、てかてかしてるからお風呂に入った
方がいいよって事だったんじゃないの?困ったね、T君。
ママは何でも前向きに受け取っちゃうから、気がつかなかったみたい。


のんびり:そっか!あははははは!バターね。面白い!


うちのダンダン。時々本当におバカな事を言います。
それにしても、日焼け止めの代わりにバターって、ねぇ、、、
良くそんな変な事すぐに思いつくもんだ!