一睡もしない夜、、、、、


ダンダン、先週の木曜に出た大学の宿題を翌日の金曜日から
毎日(土日も含めて)やっていたのですが、宿題のあまりの量に
苦労していました。


昨晩も会社の帰りに大学に行き、私達とLegal Seafoodsレストランで
待ち合わせをするまでずっと宿題をしていたのですが、終わらなかったようで、
お食事から帰って来てからもお家で一生懸命勉強をしていました。


今朝、ダンダンの寝た気配が無かったので聞いてみると
案の定昨晩は徹夜をしたと言うのです!!!!!


それではなくても仕事のものすごく忙しいダンダン。
もうそんなに若くも無いのだから徹夜だなんて心配です。
特に大学にも会社にも車通勤なので、寝不足での運転も心配です。


と言っても私が変わってあげる事もできず、
とり合えず前回日本に帰った時に大事に持って帰って来た
アリナミンドリンクを飲んでもらい、ランチを作って持っててもらいました。


本当に夫ながらダンダンの努力には頭が上がりません。
でもね、ダンダン、やっぱり体は大切にして、できたら徹夜はもうしないで。