かくれんぼ


T君、お家でかくれんぼをするのがお好き。
ダンダンの大きな椅子の後ろに隠れるのがお得意。


パタパタパタパタパタとダンダンの椅子の後ろに小走りでかけて行き、
じっと私が近づいて行くのを待ちます。


私が近づくとケラケラケラケラケラと笑いながらペコっと顔を出します。
私が「あー」と言うとまたケラケラ笑いながら椅子の後ろに隠れてしまいます。
そしてまた少し時間が経つとペコっと顔を出してケラケラ笑って私を見ます。


もう、もう、もう、かわいいいいいいいいい。
本当に本当にかわいいのです。


もう、もう、もう、T君。
こんなこんな幸せを運んで来てくれてぇぇぇぇぇぇ
ママは心が溶けてしまいそう。