グランマとグランパ


今日、ダンダンのお母さんと私の父が日本から遊びに来てくれました。
直行便の無いボストンへはシカゴ経由で、合計17時間近い長旅です。
今回の滞在は一週間ととても短いのですが、T君にとってはめったに会えない
おばあちゃんとおじいちゃん。充実した一週間になる事は間違えありません。


ダンダンとT君と3人でボストンのローガン空港まで迎えに行ったのですが、
1人でテクテク歩いているT君を見て、グランマもグランパも大喜び。


そうだよね、最後にグランマに会ったのは前回日本に帰った4月の事。
グランパに会ったのはグランパがボストンに遊びに来てくれた6月の事。
その頃から比べるとT君も大きく成長したんもんね。


今週はグランマとグランパといっぱい、いっぱい一緒に遊ぼうねT君。