Wild OatsがWholefoodsになる


Organic(有機)やナチュラル食品を多く扱う大手スーパーチェーンの
Wholefoodsは値段は高めなものの、良質で、かつ体にいい物を安心して
購入できると、どこのWholefoodsも買い物客でにぎわっています。


Wholefoodsは1980年にテキサス州で最初のお店を開店して以来、
他のナチュラルフード・ストアとの合併で規模を拡大し、
今では英国に出している店舗を含み194店舗にもなる大手スーパーです。


一番最近では、Wild Oatsと言うナチュラルフードのスーパーとの
合併を8月に発表しています。


家から車で15分圏内にWholefoodsが3軒、Wild Oatsが一軒あります。
そのWild Oatsのお店がWholefoodsとして改装する為、閉店する事になり、
全品40%引きをしていると聞きつけ、今晩早速ダンダンの帰りを待ち、
買い物に行って来ました。


もうすでにほとんどの物は売り切れになっていましたが、ナチュラルな
チップスとか、パスタソースとか、チョコレートとか、ハンドクリームとか
を買い求め、40%引きに大満足して帰って来ました。


やっぱりセールは私を幸せにしてくれます♪