私とした事が、、、


私とした事が、、、
ちょっと風邪が良くなったので、昨日出かけたら
また風邪をぶり返してしまいました。
喉は痛いし、体は痛いし、だるい、、、
はぁ、、、、、、


そうだよなぁ、、、
昨日の帰り、ものすごく寒かったしなぁ、、、


ラッキーな事にT君と一緒にお昼寝をしたら3時間寝てくれ、
お昼寝のおかけで私も大分良くなりました。


ここ数日最高気温が7℃前後。最低が1℃前後。
風邪がふくと最低気温の体感温度は−1℃近くになるボストンでは、
風邪が流行っており、私のママ友も何人も風邪をひいています。


寒さの厳しい季節になって来ました。
自分もさながら、家族の健康管理がとても大切な時期です。
しっかりしなくては。