T君のHUG

今日はママ友がお家でおでんパーティをしてくれました。
最近めっきり寒くなったボストン。
先週は今年初の雪も降り、おでんが美味しい季節になりました。


T君が生まれてからゆっくり外で食事をする事が難しくなった今、
家やお友達のお家で皆で集まってご飯を食べるのが私の大きな
楽しみの一つです。


パパ達はパパ達と、ママ達はママ達と、お話に夢中になり、
本当に楽しい一夜でした。


そして最近HUG(抱っこ)してと言うと私やダンダンのところまで
小走りで来てHUGしてくれるようになったT君は、
「○○ちゃん」(T君のお友達)をHUGしてあげてと言うと
お友達をHUGしてくれました。小さな体でお友達を優しくぎゅつと
HUGをする姿は愛らしく心温まりました。


将来大きくなって好きな人ができたら、今日みたいに優しくHUGして
あげられるといいね、T君。