家のダイソン掃除機


ダンダンの職業はエンジニア。
エンジニアだからこそ(?)変な所にこだわります。


そんなこだわりの一つが掃除機。
掃除機を買う時、誰からかダイソンが凄いと聞き、
色々リサーチをした結果、どうしても買いたくなってしまい、
$500以上とちょっと高かったのに衝動買いしてしまいました。


そして!!8月のタックスフリーウィークエンドには
ダイソンのミニ掃除機のハンドヘルドダイソンをお店で見て
またまたどうしても買いたくなってしまったダンダン。
でも、そのミニダイソン。ミニなくせに$150近くする高級品。
私は反対でしたが、あまりにも欲しそうだったし、
一生懸命仕事をしてくれてお金を稼いで来てくれるのは
ダンダンだからまたまたミニダイソンを衝動買いしてしまいました。


が!!!この親ダイソンとミニダイソン。
家では大活躍!!


親ダイソンは少し重いので、週末にダンダンが掃除機をかけてくれますが、
家のフローリングが掃除機をかけたように綺麗になります。
それにT君が食事中にどんなに汚くしても、ミニダイソンが
ものすごい吸引力で一気にブイーーーーンと綺麗にしてくれるのです。


ミニダイソン君のおかげでT君が少し汚しても
私は大らかな気持ちで笑っていられるのです。
なんて言ったってちゃちゃっとミニダイソン君が綺麗にしてくれるんだもん。


頑張れ、頑張れ親&ミニダイソン!