素直な気持ち - Part 2


素直な気持で大切にしている事。
それは自分の気持ちに素直になることはもちろんですが、
人に言われた事や人の思いも素直に受け入れる事です。


自分の聞きたく無い事こそ素直に聞き、受け入れる事を
心がけています。時に夫に言われた事は大切にしています。
何故ならば、大人になると自分の至らぬ所や駄目な所を
注意してくれる人が少なくなり、自分の一番近くにいる
夫の言葉は大事だと思っているからです。


しかし、これもまた難しい。
わかっていても、素直に聞けない時も多いのです。


今週末は特にダンダンに言われた事を素直に聞き入れる事ができず、
お互いストレスが溜まってしまいました。


はぁ〜〜


まったく困ったものです。
これもまた素直になれるよう日々努力です。


はぁ、、、