ボストンも悪くない


ロスを土曜日の22時に出発する夜のフライトで帰って来た為、
帰りのフライトではT君はずっと寝ていました。
やっぱり小さな子供との長旅は夜のフライトが一番楽。
でも、T君が私の上で寝ていた為、私はあまり寝れず、
正直疲れました。


今回のサンフランシスコとロスアンジェルスの旅行は
天気にも恵まれ、とても楽しいものとなりました。
暖かいカリフォルニアから寒いボストンへ帰って来るのは
少し気が引けましたが、ボストンに帰って来てみると
やっぱりボストンも悪く無いと感じてしまいます。


歴史があり、文化があり、緑の多いボストン。
なんだかんだ言っても住めば都です。
やっぱり私はボストンが好きなのかもしれません。
はぁ〜〜でもやっぱり寒いのはいや!