Natick Collection Mall


最近、ネーティック(Natick:ボストンより少し西の郊外)にある
モール(ショッピングセンター)が新しくなり、すごく良くなったと
私の周りで噂になっているので、行ってみる事にしました。


ネーティックモールは我が家のある街から車で30分強。
思ったより遠くありません。


Natick Collection Mall は去年の9月にリニューアルオープンし、
今ではニューイングランド地方最大のモール。
さすがリニューアルしただけあり、中が奇麗で広く、
とてもゆったりしています。皆が噂するだけあります。


Natick Mallにはマサチューセッツでは初出店のNordstrom、
郊外出店は初めてのNeiman Marcus(両方とも高級志向のデパート)
を始め、Macy’s, Lord & Taylor,JC Penney,とSearsのデパートが入って
います。その他、数多くの専門店が入っていて、一日楽しく過ごせます。


他のモールと違う所は高級店や個性派のお店いが多い事。
NordstromとNeiman Marcusはもちろん、その他BCBGMAXAZRIA,
Bottega Veneta, Burberry, Calvin Klein, Coach, Gucci,
Hugo Boss, Kate Spade, Louis Vuitton, Max Mara, Michael Kors,
Tiffany and Co,とZara等、他のモールにはあまり入っていない
お店が出店しまいます。


何よりも子供連れに嬉しいのは子供を遊ばせられるKids Spaceがあり、
柔らかいマットの上に小さな滑り台やブロック等が置いてあり、
子供が思う存分動けるようになっている事。


このKids Spaceを最大の目的として出かけて行った私達でしたが、
残念な事に週末のKids Spaceはものすごく混んでいて、
T君を遊ばせてあげる事ができませんでした。


でもT君、楽しそうにモール中を歩いていました。
Kids Spaceに行けなくても楽しかったね、T君。


http://www.natickcollection.com/html/index16.asp