レストラン Minado


昨日、ネーティックモールの帰りが遅くなってしまったので、
外でお夕飯を食べて帰る事にしました。


偶然、ネーティックモールから道を挟んで反対側に
和食の食べ放題バフェのお店、レストラン Minadoがあったので、
入ってみる事にしました。


このレストラン Minado、以前からアメリカ人のお友達に
話は聞いていたのですが、入ってみてびっくり。
まず店内がものすごく広い。そして、バフェに並ぶ日本食
数が多いのです。お寿司は30種類以上。焼きそばやおうどん、
焼き鳥や唐揚、天ぷら、餃子、しゅうまい、枝豆、ひじき、
ほうれん草の胡麻和え、サーモンや鶏の照り焼き等など、
色々な日本食が並んでいます。私達はディナーに行ってので、
アラスカンスノークラブのかにや牡蠣の食べ放題もあり、
以外と豪華。極めつけがデザートバフェ。抹茶のアイスと
小豆のアイスと抹茶のチーズケーキがとても美味しかったです。


お値段は週末のディナーは一人$28。T君はただ。
安くは無いけど、高くも無い。
色々食べてとても満足でした。


http://www.minado.com/index.htm