もう寒いのはいや〜〜


今日の最高気温が−4℃、そして最低気温が−12℃。
さむ〜〜〜いのです。


ボストンの寒さにも慣れたとは言え、やっぱりこの寒さは嫌い!
この寒さでは外に出かけるのも大変。今日も一日お家で過ごす事にしました。


最近は午前中と午後とちゃんとイベントを入れないと眠りの浅いT君。
一日お家にいる日は刺激も少なく、エネルギーを発揮しきれない様子。
案の定、一時間もしない内にお昼寝から起きてしまいました。


あーーー
今日は午後も外に出られないから夜もちゃんと寝てくれないのかなぁ、、、
とちょっとブルーになっていたところに友達が遊びに来てくれました。


T君はお友達とお友達のお姉ちゃんが来てくれて上機嫌。
足をバタバタと上下して嬉しいダンスを披露。


良かったね。これで午後は楽しく過ごせるね、T君。


やっぱり来年の冬は寒い時にも出かけられるように、
2台目の車が必要かなぁ、、、