やっと春が近づいて来たのかな!


今日は最高気温は6℃。久々に少し暖かいのです。
少し暖かくなっただけで、なんだかウキウキします。


せっかくなので、近くの公園にT君を連れて行ってあげる事にしました。
公園には沢山人が集まっていました。考える事はやっぱりみんな同じです!


子供達は久々に公園で思いっきり遊べて楽しそう。
T君も大きな子の後を一生懸命追いかけたり、
滑り台を何度もすべったりとても楽しそうでした。


これから少しづつ暖かくなり、春がやって来ます。
私の大好きな春。T君が歩けるようになってからは初めての春。
T君と一緒に外で何をしようとワクワクワクワクします。


はーやーく春にならないかなぁ♪