音楽とT君から元気をもらう


日本で営業の仕事をしていた時、
激務が続いたり、お客さんとのトラブルが続いたり、
ともかくものすごくストレスが溜まると良く友達とカラオケに行きました。
そんなストレスが頂点に達すると一人でもカラオケボックスに行き、
大きな声で思いっきり好きな歌を歌ったりしたものです。


そして今はあの頃のようにストレスを感じる事は無くなりましたが、
ちょっと疲れたり、元気がなくなると家で好きな音楽を聴きながら
一人で歌っている自分がいます。


先日も何となく元気が出ない気分だったので、
U2の「One」をMary J Bligeがカバーした曲を聴きながら
T君と歌って踊っていたら元気が無かった事等すっかり忘れていました。


T君には迷惑かもしれませんが、T君を抱っこしながら
音楽に合わせて体を動かしているだけで元気が湧いて来ます。


こんな時に、母親になった事を心から感謝します。
そして、T君がいてくれる事を心から幸せに思います。
ありがとう、T君。