ぎっくり腰も大分良くなり、


ダンダンのぎっくり腰も3日目、大分良くなり
少し歩けるようになりました。


今だから言えるけど、最初の日は本当に大変でした。
おトイレに行くにも床をはうように行きはしたものの、
腰が痛すぎてベッドルームに戻る事ができず、
トイレで横になっていました。
そして何故かT君はトイレのダンダンの横にちょこっと座っていました。


そして少し歩けるようになった今日、ダンダンは会社に行きました。
会社から帰って来たら、案の定腰はまだ痛く、全然良くなっていません。
会社の上司から明日は休みなさいと言われたそうです。


無理は行けません、無理は!!!
まずは腰はちゃんと治しましょう、ダンダン。