アパート探し:やっと決まりました!


昨晩やっと不動産屋さんから電話があり、今日もう一度大家さんが
会いたいと言っていると言われました。


そして今日さっそく大家さんに会いに行きました。
今のアパートに関してや、なぜ引っ越ししようと思っているのか、
もし引っ越したら、9月いっぱいは2階と3階のリフォームが続くので、
少しうるさいかもしれないけど、大丈夫か等聞かれました。


初めてアパートを貸し、大家になるそうで、少し慎重になっているのだそうです。
1時間近くお話した結果、私達に喜んでアパートを貸してくれると言ってくれました。


ホッとしました。これで、やっと引っ越し先が決まりました。
本当に良かった。


この2か月近く、アパート探しをして来て正直疲れました。
住む場所が決まらないと言うのは思っていたよりストレスが溜まるものです。
本当に引っ越し先が決まって安心しました。本当に良かった。